帰還

16時半には帰宅したが自己採点やらネットの反応やらを見ていた。

自己採点の記事は全教科終えてから晒すつもりでいる。一応、英語・リスニング・日本史・世界史の採点は先ほど終えた。1日目に自己採点しなかったのは2日目に良い影響を及ぼした。
ちなみに英語はかなり良かった。世界史はいつも通りな感じ。日本史はカスだが8割以上あって助かった。国語はネット見た感じで死亡しているので採点する勇気がまだ湧かない。

結局試験期間中、緊張は全くせず、休み時間も全く勉強せずにツイッターを見たり呟いたりしてた。このコメント欄に登場するO君やK君やPさんの試験の感触をリアルタイムで拝見したりして楽しんでいた。


この2日間は全力を尽くしたのですごく疲れた。

今日の夜までには必ず更新する。

by数学2b被害者の会・会長immaturity